プロが教えるわが家の防犯対策術!

このように記号を使って描いている文字はどのように検索すれば見つけられますでしょうか?
コピーして使用したいです。

「このように記号を使って描いている文字はど」の質問画像

A 回答 (4件)

例のような文字はアスキーアートと呼ばれるものの一種だと思いますが、軽く探しても期待に添えられそうなものは見つかりませんでした。



例のように可愛くありませんが、▪️記号のみで大きな文字を自動生成するサイトがありましたよ。
https://lazesoftware.com/tool/hugeaagen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスキーアートと言うのですね!とても助かりました!
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

お礼日時:2021/06/26 03:48

使われている記号が罫線素片(box drawings)の一種であることを知らないと検索は困難ですね。


まずは数の少ないJISの記号をひと通り見て記号の名前を覚えるとよいです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/JIS_X_0213%E9%9D%9 …
╭など丸いあたりは無いものの┘や─あたりは見つかります。
罫線素片と知っていれば例えばこの辺のサイトでUnicode文字名から検索できます。
https://www.fileformat.info/info/unicode/char/se …
他に使われている「0」と「/」と「♡」は特に難しいことはないでしょう。
    • good
    • 0

多分許可しないとできないかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。ありがとうございます(´•ω•̥`)

お礼日時:2021/06/26 03:47

Simejiとか入れたらできると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルアクセスを許可していないと出来ませんでしょうか?(´•ω•̥`)

お礼日時:2021/06/26 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!