最速怪談選手権

この缶バッジで痛バを作ろうと思ったら、何色のバックが似合うと思いますか?
ロゼットも作りたいのでリボンの色も教えてくれると嬉しいです

「この缶バッジで痛バを作ろうと思ったら、何」の質問画像

A 回答 (1件)

地色は痛い路線によるかと。


バッジの絵柄のイメージに合わせるなら、無彩色(白~黒の間)かな。
ロゼットは、茶(髪色)とか水色(瞳)もしくは紫とか。

ノージャンルで痛さだけ追求するなら、こんな黄色のバッグがあります。
https://oudanbag.com/
自分の地域では皆が常識的に所有していた物ですが、大人になってローカルであることを知りました orz
バッグに破壊力がある場合、ロゼットは何色でも良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!