アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今秋結婚予定(ホテル)で、今から自分達で出来るこ手作りで準備していきたいと思っているのですが何をしていいのやらまるっきり分かりません。おすすめの雑貨屋さん(ペーパーアイテム)とか、準備紹介等サイトを教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (5件)

ずいぶん時間があいてしまっているので、もう決まっているかもしれませんが…。


スタイリッシュなペーパーアイテムがたくさんあり、
資料請求すると、見本がたくさん送られてきます。

ペーパーアイテムのコレクションM

参考URL:http://www.collection-m.com/
    • good
    • 0

私がお世話になったとこです。



アイテム豊富でとても親切ですよ。

参考URL:http://www.f-scene.com/welcome-board/welcome-boa …
    • good
    • 0

おめでとうございます。



私が結婚準備期間に参考に見ていたサイトです。↓http://www.flower-bed.net/Wedding/

ペーパーアイテムは東急ハンズで見つけた「aru」という会社のペーパアイテムを利用しました。
こちらの会社はネット販売やオーダーも受け付けてるみたいです。
サンプルも取り寄せられるようなのでご参考になれば幸いです。

私は購入後サイトのベースを基本に自分でアレンジをしました。

参考URL:http://www.aru.gr.jp/inv/index.html
    • good
    • 0

私も東急ハンズにお世話になりました。

招待状、返信葉書などのペーパーグッズから、ウェルカムボードの作成キットなどもありました。デザインもたくさんあって選べます。
    • good
    • 0

東急ハンズにウェディングコーナーがあって結構重宝しました。


手作りですと、招待状や席札、席次表などなどですね。
自分たちで作っても場所によっては持ち込み料などがかかったりします。細かいことは会場の担当者に聞いてくださいね。

ちょっと変わった事としては、
席札をワインにしたり、テレカにしたりといったことなどもうれしいかもしれません。
帰りの際に招待者に手渡すプチギフトも手作りするのかな?
結婚式はまだ先ーと思っていると、あっという間に時間がないよーとなることもあるので、計画的にがんばってくださいね。
お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!