アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久保帯人先生がアダルトビデオに出演していたのは本当ですか?そしたら何故不祥事で休載にはならなかった所か普通に今でも漫画家としての活動を続けているのですか?

「久保帯人先生がアダルトビデオに出演してい」の質問画像

A 回答 (3件)

別に違法行為じゃないしいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ何故トリコの作者は逮捕され、トリコの前作が休載したのですか?

お礼日時:2021/06/27 08:54

それはkbtitって言う久保田先生に似ているAV男優ですよ。

    • good
    • 0

それはKBTITと呼ばれる偽写真で、久保帯人じゃありません。

「久保帯人先生がアダルトビデオに出演してい」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!