「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

何があったか知りませんが、
フリートークでよく見かける方が
5月はじめからずっと利用停止のようです。

質問者からの補足コメント

  • 一時利用停止…

      補足日時:2021/06/28 13:27

A 回答 (2件)

よく観察していますね


本人止めたんでは
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やめたかどうかは分かりませんが、
利用停止になっているのは確かです。

その人のアカウントを見れば分かります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/28 14:53

一時停止かどうかは分かりませんね


永久追放かも
運営の勝手ですから分かりません
ヤフーだって勝手に永久追放し捲るし
追放された人はヤフーモバイルもソフトバンク光も他社に乗り換えるだけの話し
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちか判断つきかねますが
アカウント自体は消えていないのは確かです。

「ブロックする」が消えているだけですから

お礼日時:2021/06/28 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!