アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この10数年すごい努力してるけど
すごく頑張ったるけど恋人ができません
いいなと思った女性にアプローチしても切られます。
どれくらいの気持ちでどれくらい努力したら彼女はできるのでしょうか?
41歳です。

質問者からの補足コメント

  • 大半の人はいいなと思わない人と付き合ったり結婚するのでしょうか?
    周り知ってる人はみんないいなと思った女性と付き合ったり結婚しています。

      補足日時:2021/06/30 10:17
  • どのくらいの努力が必要ですか?

      補足日時:2021/06/30 10:18
  • 努力内容
    アプリ登録などで出会いの数を増やす
    トレーニングや食事を妥協しない
    清潔感
    経済的な余裕のため仕事がんばる
    美味しいお店を探して初回会った時にご馳走する。
    もてる系の本やネットの商品を買い試す
    若い女性ならよく買ってほしいと言われるので、何々が欲しいと言われれば一緒に買いにいき次は何が欲しいと聞いて繋げる。

    などです。

      補足日時:2021/06/30 11:50
  • 男でも美容整形手術はしないと女友達や彼女はできませんか?
    するならどのようにすればモテますか?

      補足日時:2021/06/30 13:29
  • 女性に選ばれる努力とはどのような努力でしょうか?
    メイクなどしたことがないので、もしかしてメイクや化粧を本気でやれば選ばれる可能せいが高まりますか。

      補足日時:2021/06/30 13:32
  • 薄毛は気になるのでかつらは6~10年前に3つ作りました。
    人髪のオーダーメイド一番いいもので250万円以上払いました。
    彼女はできませんでしたがそれ以前よりは女性の反応がよくなりました。
    何度か仲良くなれそうで素の自分を知ってもらおうと数回目出掛けた時に外すと急に連絡こなくなりました。
    切られました。

      補足日時:2021/06/30 13:51
  • pairs,タップル、オミアイはずっと登録していました。
    アマゾンKindleで書いていたおすすめ自己紹介テンプレートを自分なりに改善して編集何度もしたけど、特に最近全然だめで去年解約しました。
    どれだけいいねしてもうまくいかないし返事きたと思ったら業者みたいなラインに誘導してくる女性ばかりでした。

      補足日時:2021/06/30 14:00
  • どんな頑張り方が正しい頑張り方なんですか?

      補足日時:2021/06/30 15:51
  • 回答ありがとうございます。10~20代の青春時代に一度でも恋人が欲しかったな恋愛したかったなとその後悔と未練強く引きずっています。
    毎日夕方学生たちが男女歩いてるのを見ると、努力なんて無価値だな努力してるしようしてる自分がとてもみじめに感じます。誰でもずっとしたかったことできずに人生の終わりが近くなれば余裕なくなり悲観的になりますよね。
    結婚したいというよりその後悔で頭がいっぱいです。

      補足日時:2021/07/01 07:06
  • お金は関係ないですよ。
    お金を使うだけ使わされて去っていくのは何度も何度も経験済みです。

      補足日時:2021/07/01 10:22

A 回答 (31件中1~10件)

結婚相談所に行ってください。



そういう年齢です。
    • good
    • 0

個人的主観だけど彼女って必要???????????


別に人は生まれるのは1人死ぬのも1人そう考えると別にパートナーが居たところでって思う孤独死は嫌だと言う人もいると思うけどNPOが今やってるやつで経済的弱者の学生と一人暮らしの人をマッチングさせるサービスあるじゃんおすすめ
    • good
    • 0

自分の好きなことをやっていれば、趣味の合う話し相手が増え、人脈が広がり、わざわざ必死こいて探さなくてもいくらでも出会いがあります。

自然な流れの方が良いですよ。
    • good
    • 1

異性受けの良い友人はいますか?


または異性の友人がいるでしょうか?

いきなり恋人はハードルが高いです。
相手にとってあなたは「アリ」か「ナシ」かで判断され、
その中間で関係が続くことがないですから。

その点、友人は「ナシ」でなければある程度は親しく出来ます。
礼儀を尽くして大切にすれば、応えてくれる人も多いです。
そういう人を出来るだけ沢山作って、
あなたという人間を直に見てもらって、
ここに書ききれない色んな話を聞いてもらって、
その上でアドバイスをもらった方が何十倍も有効ですよ。
    • good
    • 1

女性は多くの高級を求め過ぎていて、不自由や見苦しさを嫌いますから。

面倒なことは極力したくない人が多い。苦労もしたくない人が多い。
    • good
    • 0

気軽に奢りすぎたり物を買ってあげすぎたりしていませんか?


ただの財布として利用されていませんか?

あまり気軽にお金を出さない方が良いですよ。
お金を出さないから嫌だという乞食女は相手にしなくて良いと思います。
ここぞというときにお金を出せば良いのです。

妥協して変な女と一緒になっても地獄を見るよ。そうなるくらいなら独身の方が良くないか?
    • good
    • 2

結婚相談所に入れば良いと思います。



マッチングアプリは、結婚願望が無い人も結構居るし、プロフィールも偽り放題ですよね。。。

独身証明書や年収証明書?など、公的な書類を出すしっかりしたところに入ったほうが良いのではないでしょうか?

42歳ならもう結婚前提で良いと思います。
    • good
    • 0

失礼は重々承知の上。


個人的な経験で、あなたではなく他の人のことですが・・・。
すごい、ごっつい、一番、等々、いわゆる最上級を多用する人、失望することはあっても、話半分にも聞けないな、と感じたことがあります。
    • good
    • 2

お金がないのでしょう?



権利収入を作り上げ、女性を守ってあげてください。

女性はお金が大好きですから!!

お金が有ると必ず!! 彼女が出来ますよ!! 間違いない!!
    • good
    • 1

人生において、努力より楽しむことが大切です。



こみせんサンが楽しいと思えることは何でしょうか。

これからは無理せず、楽しむことを心がけましょう。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!