アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この10数年すごい努力してるけど
すごく頑張ったるけど恋人ができません
いいなと思った女性にアプローチしても切られます。
どれくらいの気持ちでどれくらい努力したら彼女はできるのでしょうか?
41歳です。

質問者からの補足コメント

  • 大半の人はいいなと思わない人と付き合ったり結婚するのでしょうか?
    周り知ってる人はみんないいなと思った女性と付き合ったり結婚しています。

      補足日時:2021/06/30 10:17
  • どのくらいの努力が必要ですか?

      補足日時:2021/06/30 10:18
  • 努力内容
    アプリ登録などで出会いの数を増やす
    トレーニングや食事を妥協しない
    清潔感
    経済的な余裕のため仕事がんばる
    美味しいお店を探して初回会った時にご馳走する。
    もてる系の本やネットの商品を買い試す
    若い女性ならよく買ってほしいと言われるので、何々が欲しいと言われれば一緒に買いにいき次は何が欲しいと聞いて繋げる。

    などです。

      補足日時:2021/06/30 11:50
  • 男でも美容整形手術はしないと女友達や彼女はできませんか?
    するならどのようにすればモテますか?

      補足日時:2021/06/30 13:29
  • 女性に選ばれる努力とはどのような努力でしょうか?
    メイクなどしたことがないので、もしかしてメイクや化粧を本気でやれば選ばれる可能せいが高まりますか。

      補足日時:2021/06/30 13:32
  • 薄毛は気になるのでかつらは6~10年前に3つ作りました。
    人髪のオーダーメイド一番いいもので250万円以上払いました。
    彼女はできませんでしたがそれ以前よりは女性の反応がよくなりました。
    何度か仲良くなれそうで素の自分を知ってもらおうと数回目出掛けた時に外すと急に連絡こなくなりました。
    切られました。

      補足日時:2021/06/30 13:51
  • pairs,タップル、オミアイはずっと登録していました。
    アマゾンKindleで書いていたおすすめ自己紹介テンプレートを自分なりに改善して編集何度もしたけど、特に最近全然だめで去年解約しました。
    どれだけいいねしてもうまくいかないし返事きたと思ったら業者みたいなラインに誘導してくる女性ばかりでした。

      補足日時:2021/06/30 14:00
  • どんな頑張り方が正しい頑張り方なんですか?

      補足日時:2021/06/30 15:51
  • 回答ありがとうございます。10~20代の青春時代に一度でも恋人が欲しかったな恋愛したかったなとその後悔と未練強く引きずっています。
    毎日夕方学生たちが男女歩いてるのを見ると、努力なんて無価値だな努力してるしようしてる自分がとてもみじめに感じます。誰でもずっとしたかったことできずに人生の終わりが近くなれば余裕なくなり悲観的になりますよね。
    結婚したいというよりその後悔で頭がいっぱいです。

      補足日時:2021/07/01 07:06
  • お金は関係ないですよ。
    お金を使うだけ使わされて去っていくのは何度も何度も経験済みです。

      補足日時:2021/07/01 10:22

A 回答 (31件中21~30件)

何かなぁ‥………


全然報われてないですね。

結婚相談所には入ってますか?
ペアーズなどのアプリは、恋愛したいだけで結婚願望が無い人も割と居ますよね……
    • good
    • 0

ん〜どうでしょう?


元の顔次第ですよね。

逆に聞きますけど、一番悪いパーツは何処だと思いますか?
1ヶ所だけ悪いところがあるなら、そこをやれば良いんですよ。

目が重〜い一重だったので、私は目をやりました。

とりあえずカウンセリングの予約をして行ってみたら良いと思いますよ。

当日に予約入れなくても良いし、カウンセリングだけ行って断る権利もあります。


整形して自信が出て前向きになれるならやった方が良いし、
別に今の顔が好きならやらない方が良いと思います。

冗談抜きに病院選びをミスると普通に失敗しますからね………

ドクターの経歴とかもちゃんと病院のサイトに乗ってるので確認してください。
    • good
    • 0

それだけ努力して駄目なら美容整形なんてどうですか?


あと美容院に行くとか…………
食べ方の教室とかも良いですね。。。

まぁ美容整形は最終手段ですよね〜
「この10数年すごい努力してるけど すごく」の回答画像9
    • good
    • 0

貴方のすごい努力が他人には、わかりません。


「おはよう」と挨拶だけで凄い努力なのか?
ランチ誘って有名パスタ店で千円ランチご馳走したのか?
誕生部に1万の花束贈ったのか、具体的に書かないと
すごい努力が人によって違うのです。

公設結婚相談所に行ってますか?
    • good
    • 0

ぱっと、印象で回答します。


多少不愉快になったらすみません。
一つの意見として受け取ってください。

誰でもそうですが、得意、不得意があります。
スポーツが得意な人にとって、スポーツは難しくありません(笑)

で、やっぱ、あなたは、モテないのだと思います。
見た目の問題か、性格の問題かはわかりませんが、
やや自分勝手、わがままな印象を受けました。

相手の気持ち、相手からあなたがどう見えているか?
について、やや無関心で、自分の気持ちだけで突き
進んでいるのではないでしょうか?

例えば、勉強すればテストの結果が良くなるはずだ、
と思って、個人的で勝手な勉強(笑)をしても
結果は出ません。
成績の上がるような勉強法は、うまくいっている人から
学ぶ(つまりマネする、パクる)ことが大切です。

まず見た目、太っているなら痩せましょう。
一般的に考えると、痩せている方がかっこいいです。
TVを見てください、ジャニーズにデブはいません。

服装は清潔さを心がけましょう。毎日風呂に入る、
朝晩顔を洗う、歯を磨く、体臭に気を付ける。
自分を鏡で見てください、かっこいいですか?
少なくとも、自分自身で鏡を見て、
かっこいいと思える程度には変身しましょう。

歩く姿はかっこいいですか?
後姿はかっこいいですか?
彼女の気持ちになって下さい。
一緒に並んで歩いて恥ずかしい人はモテません。

次に、会話です、あなたの勝手なつまらない趣味
の話を、熱心に延々としてませんか?
あと、オヤジギャグ、ダジャレ、下ネタを、
お相手が笑うからと言って、どんどん言ってませんか?

彼女の気持ちになって考えましょう、
  聞いていて楽しいこと、
  役に立つこと、
  面白いこと
を心がけていますか?
繰り返しますが、「あなた」が楽しいことではありま
せんよ、相手が楽しむ会話です。

なお、蛇足ですが、モテる人は、相手が喜ぶ会話を
することが苦ではありません。

ようするに、あなたの内面ではなく、行動、見た目
が重要だと思います。モテる人の内面のことは、
わたしはわかりません。

なお、
「いいなと思った女性にアプローチしても切られます。」
は誰でも、モテる人でも同じだと思いますよ。。。

あと、最後に、
私自身は、女性に嫌われてもいいので、時々風呂に
入りません、会話は勝手なオヤジギャグを言います。
モテることよりは、自分が好き勝手に生きることを
優先しています。
    • good
    • 2

恋人を作って何をしたいか明確になっていますか?



結婚して子供がほしいから恋人を作るのか、

子供は要らないけどいずれ結婚したいから恋人をを作るのか、

結婚は全く考えてないけど恋人が欲しいのか、

単にHしたいだけなのか、

愛し合いたいのか、


なんでもいいんですが、目的がハッキリしてないと曖昧なままになり関係が伸展しないと思います。


「……俺に沢山甘えていいよ(俺に甘えない女に用はない)」と言う人に、

「あ〜そういうの無理です。」って言ったら、連絡が途切れました。

甘えてもらうことで満たされるんでしょう、その男性は。


くだらない目的でいいので、とにかく目的を作ると良いと思います。
    • good
    • 0

例えば、どんな努力してんねか判らない。


質問でこの程度の文章なので、アプローチもこの程度と推測されますね
切られて当然かと思います
    • good
    • 4

質問者さんは結果を出せていないのだから、現状が間違っているのです。


気持ちがどうというよりも、頑張る方向が違うのでしょう。
まず自分を全否定しましょう。
自分がいいと思う女性が、大勢の男性の中から自分を選ぶ理由がないといけません。
女性が何を基準に男性を選ぶのか、そこから理解する必要があると思います。
女性が基準としない部分でいくら頑張っても無駄です。
自分に必要なこと、不必要なことを正しく判断してから努力しましょう。

普通に頑張って女性に選ばれるポイントを抑えていると、彼女なんて自然にどんどんできますよ。
もう頑張ってるという自覚もなく、自然体で暮らしています。
    • good
    • 0

彼女募集中で、30~39の男の数は


彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
理由はあるのですが物理的に3倍いる
それが数字の事実です
努力しようがどうしようが、物理の問題で相手が出来ない人が3分の2いる
素材や前提が悪いのか、努力が足りないのか、運が悪いのか
それは知りません
男の方が3倍いるのは事実
3倍ですよ3倍
3割ではない
    • good
    • 0

このまま理想を追い求めるか、それとも妥協するか、まずは二択だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!