dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日、彼氏と別れました。
理由は彼が私に対する気持ちが冷めてしまったからです。私は少し前からちょっと勘づいていたけどいざ言われるとショックで悲しいと同時に怒りが込み上げてしまいました。
そのせいでずっと我慢してたことやありもしないことを言ったり彼氏に酷いことばっかり言ってしまいました。そのせいで言い合いになって別れました。
その言い合いでは私に対する不満ももちろんあって、その中で冷めてしまった理由が判明しました。
彼からの意見も聞くと、自分に悪いところがあったし初めて真正面から不満をぶつけられたので今まで気づかなかったことも気づきました。
次の日に付き合ってた間の感謝のラインを送ってちゃんと別れたのですが、私は今でも好きですしやり直したいと思ってます。
こんな別れ方しても、私が原因で彼氏が冷めてしまってても復縁できると思いますか

質問者からの補足コメント

• 公開したくないので伝えてみようと思います。
    まだ3日しか経ってないんですけどもうちょっと待った方がいいですかね。
    復縁できるとは思ってません。ただ自分の今の気持ちを伝えたいだけです

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/02 18:24

A 回答 (4件)

今の素直な貴方の気持を彼氏さんに伝えましょう。

別れて何日 経過したのかは わかりませんが。
貴方の思いを彼氏さんに伝えて・・・ダメだったらダメで諦めるしかないですよ。
でも、今の思いを伝えなかったら『後悔』しか残りませんから。
自分だったらダメ元で伝えます。
そして 一歩前に踏み出します。
この回答への補足あり
    • 0

彼の気持ちが冷めた理由が明確にあなたがわかってるので、まずはあなたが改善をして、改善された姿勢を彼に見せて行く事からだと思います。

改善とは1日2日で出来るものではないので、やはりあなたが1人になりちゃんと考える時間も必要なので、4〜5ヶ月くらいは自分改善期間に当てた方が良いと思います。
復縁は簡単なものでもないので、半年から1年開けてもダメなものはダメなので、期待は大きく抱かずに、あなた自身に磨きがかかるならと考えて、数ヶ月は改善の努力をしてみてはどうですか?
    • 0

はぁ〜 … … …

溜め息で
地面に穴があきそう

てな感じですか?
今回のことで、お互い言えたのなら良かったじゃない。
復縁については、
正直に、
【やり直したい】
と言ってみれば?
で、ダメなら新たな出発を。

後悔を引きずるくらいなら復縁を迫ってみる。
    • 0

謝罪の言葉だけではなく、あなたがこれから相手とどう付き合いたいか、ということも伝えた方が良いと思います。

客観的に見つめる事も大事だと思います。しかし、それ以上に二人で創り上げていくことが大切なのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛とは、愛されることよりも、むしろ愛することに存する。 - Aristotle (アリストテレス)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0