dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日、彼氏と別れました。
理由は彼が私に対する気持ちが冷めてしまったからです。私は少し前からちょっと勘づいていたけどいざ言われるとショックで悲しいと同時に怒りが込み上げてしまいました。
そのせいでずっと我慢してたことやありもしないことを言ったり彼氏に酷いことばっかり言ってしまいました。そのせいで言い合いになって別れました。
その言い合いでは私に対する不満ももちろんあって、その中で冷めてしまった理由が判明しました。
彼からの意見も聞くと、自分に悪いところがあったし初めて真正面から不満をぶつけられたので今まで気づかなかったことも気づきました。
次の日に付き合ってた間の感謝のラインを送ってちゃんと別れたのですが、私は今でも好きですしやり直したいと思ってます。
こんな別れ方しても、私が原因で彼氏が冷めてしまってても復縁できると思いますか

A 回答 (7件)

難しいかな。


モテなくて他の女性には相手にしてもらえないとか、
あなたとは何だかんだ10年以上の関係だとか、
そういうことがない限り、
わざわざ冷めた相手ともう一回!は考えないと思います。

それにあなたは「自分の欠点に気がつけた」ってだけで、
彼が冷めた原因がなくなった、改善されたというわけでもないしね。
そして別れた以上、そこを変えられたとしても、
相手に見てもらえる機会もほぼないでしょうしね。
    • good
    • 1

とっても辛いですよね、、、お別れって。



私もそのような状況になったことがあり、大好きで大好きだった彼氏だったのでどうにかして復縁したいと思っていた時期があります。
けど、性格とか癖とか考え方って人間なかなか変わらないものなんです。。。
さらに彼にその気がないのならば今すぐ復縁は難しいとは思います、、、

ですが怒りが込み上げているのなら大丈夫ですよ、それを糧に自分磨きしてみましょう!!
彼氏と復縁なんかより、そのうちありのままの自分を好きになってくれる人が現れるジンクスです^ ^!
    • good
    • 0

別れる時ってどちらかに気持ちがなくなった時ですよね。

気持ちがないのに復縁って難しいと思いますよ。気持ちがない人と仮に復縁したとしても、その関係に未来はなさそうですね。
まずは気持ちを取り戻さないといけないとは思いますが、これは相当難しいと思いますよ。
    • good
    • 1

別れた彼氏となぜ付き合いたいのかな?


プライドは、ありますか?
普通、別れたら、再度付き合わないよ?
思いやりのある女性にならない限り、また繰り返すと思います。m(__)m
    • good
    • 1

その質問は元カレさんに尋ねるしかないのではないかと。



要は今までお互いに本音を言えてこなかったわけで、今回お互いの思うところを初めて聞いて、じゃあ自分の悪いとこを頑張って直して付き合っていきたいと思えるかどうかですよね。

相談してみても良いのでは?
    • good
    • 0

No.1です。


2行目 模試⇒もし 変換ミスです、すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0

無理だと思います・・・。


次の恋を見つけましょう。

模試復縁したとしても、また別れそう。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!