アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業してる人教えてください
オススメあったらお願いします

A 回答 (1件)

副業でも2タイプの業務が有ります。

時間に余裕(土曜、日曜が業務その物に割り振りOKなのか?
又は
MLM(マルチレベルマーケティング)業種は多種多様有ります。
半世紀近しの「アムウェイ」「ミキプル-ン」「タッパウェイ」等

会員登録してセミナ―を受け業界の仕組みを教えられ、先ずは本人が愛用者になり、身近な知人、友人、親戚、等に知らせて自分の傘下を形成
それぞれに配当金を受け取る仕組み。

私も此処10年近しで5種以上のビジネスしましたが正直言いますと人間関係が崩れますし互いに信頼も無くす事になりますね。

MLMされるのは自由ですし軌道に乗ればそれなりの収入は入りますが
俗に言う「ハイリスク」、「ローリタ-ン」
と思ってビジネスされるなら良いでしょう。

つまり人への案内、紹介は相手が十分理解、納得された上での売買は問題有りませんが無理に薦めて最初だけの義理買い義理売りは、後々人間関係が壊れる原因になる事間違い無しです。
相手さんが興味を持って中味を知り尽くした、又熟知した中なら良いですが
話が違うとなった時はその後の関係はゼロからマイナスになりますので。

ぶっちゃけお金の損、時間の無駄が身に染みています。
中味を知り尽くす事をお薦めします、
これは絶対に儲かるとか良いよとか。(旨い話はあり得ませんので)
表面だけで入らない事です。
    • 0