電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イコライザーは切替えると音質は変わるので、機能してるのですが・・8年間の時々の使用ですがイヤホンが壊れたくらいしか思い付かないのですが、PC再起動しても同じです。左右出て無いです。
別のイヤホンでも低音が出て無いです。
何が原因でしょうか?

有線です。
JVC HA-FX1X-BR XXシリーズ カナル型イヤホン ブラック&レッド

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    やっと治った。
    ドライバーの再インストールをしたが何故かそれまでよりも古いのがインストールされ、別の方法でインストールしてPCの再起動を2度した後、やっと解決。

      補足日時:2021/07/05 06:53

A 回答 (1件)

他の機器にも、イヤホンを、使ってみましょう。

実は、私は、低音だけ、聞こえにくくなるという、メニエール病に、なった事があるので、気になりました。自分でも、気づきにくい、病気なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のPCなら音は正常でした。
PCの故障ですね(T_T)
有難う御座いました。

お礼日時:2021/07/04 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!