電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が子供の前でテレビに出てる人の文句を言います
昨日は、3歳のののかちゃんに、対して

これ嫌!腹立つ!なんでテレビ出てくるんだ とか言います

質問者からの補足コメント

  • 芦田愛菜ちゃんとか子役に凄く嫌味を言います
    親が儲かっているとか、、、
    なんかもうそんなこという人間が生理的にきもくて、、

      補足日時:2021/07/04 06:56

A 回答 (6件)

2人でいる時、旦那さんに話してやめてもらう。

    • good
    • 0

離婚したらいいネカマ鬱陶しい発言小町



自分のことじゃないんですか不細工子供店長だのゆたぼんがどうのというレベルに
取り沙汰してきださってありがとうございます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからん

お礼日時:2021/07/04 07:12

離婚か別居できないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金があればするでしょ〜 世の中金なのよ

お礼日時:2021/07/04 07:13

だから


どうしたッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえがきえろって思う

お礼日時:2021/07/04 07:00

チャンネル変えればいいのに。


友達にそんなやついたら距離置く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しねばいいのに

お礼日時:2021/07/04 07:01

質問は何ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!