電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白衣の汚れが取れません。CAN DOのブリーチと、ワイドハイターEXパワーを、使ったり、クリーニングに出してもダメでした。どうすれば、取れますか?

「白衣の汚れが取れません。CAN DOのブ」の質問画像

A 回答 (3件)

何の汚れか、書かないで、適切な回答は、無理。

クリーニングも、チェーン店では、ダメ。個人店で、説明して頼めば、取れます。
    • good
    • 0

私はよく過炭酸ナトリウムを使ってつけ置きしますけど、


汚れにもよりますが、写真を見た感じはウタマロ石鹼などを使ってこすり洗いをした方がよさそうに見えます。
油性や水性の汚れで落とし方も変わるとテレビでしていたので、それを見極めてから調べるのもいいと思います。
    • good
    • 0

何の汚れだったかによって 落ちるか落ちないか


(塩素系の漂白剤と酵素系の漂白剤を使用した後なので)
わかると思いますが

下手をすると 化学反応で沈着してしまった黄ばみかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!