アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家の庭の薔薇
癒やされますか?

「我が家の庭の薔薇 癒やされますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

いや~心から癒されます(^^♪


あまり見ない色でピンクと黄色のコラボ色のようですね。
やはり自然というのは、人工的で作ることのない色を自然の力で作りますから、そこに癒されますよね。自然美とは人の心を癒やし、人の心を落ち着かせる効果がありますよね。このバラを見て心から癒されました。いや~こんなバラが庭にあるとは・・・・羨ましい極地ですね。
    • good
    • 0

綺麗なピンクの薔薇ですね。


癒されます。(*´˘`*)ノ❣ うちの庭にも薔薇があって毎年5月頃咲きます。
うちのは赤い薔薇です。
このピンクの薔薇は長らく咲いてますね。
    • good
    • 0

素敵、華やかに咲き誇りましたね。


色味がとっても可愛らしいです。

癒されました、アップありがとうございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!