アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣に座ってた女の子達が笑いながらこっち見てきたんですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

僕も昨日、町を歩いていたら会ったことない人に何回かじろじろ見られて、いっしょにいた友達にあの人こっちじろしろ見てるけど知り合い?って聞かれました。

全く知らない人でした。隣の女の人も成り行きで笑ってあなたの方に視線が向かった場合もあります。原因はわかりませんね。あなたの情報が何もないので、あなたに心あたりがないのなら、特に気にすることもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。残念。興味あるのかと思いました。

お礼日時:2021/07/04 15:03

[まあ、おもしろい顔をした人だこと!


 早くお友達にこのことを話したい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

イケメンだったらそうならないんですか?

お礼日時:2021/07/04 13:24

そういうこともあるのでは?


しょっちゅうそうだったら問題ですが、そうでないなら気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何回も見てくるんですが、気持ち悪いからですか?

お礼日時:2021/07/04 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!