性格いい人が優勝

なんて言うカニ?
潮干狩りでカニ見つけました。
なんて言うカニでしょうか?

「なんて言うカニ? 潮干狩りでカニ見つけま」の質問画像

A 回答 (3件)

イソガニ と言う種類のカニだと思います


普通に海岸にいるカニです。

資料を添付しますので見比べてみて下さい
https://images.app.goo.gl/VfW51vvi8E7pyA5A8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにイソガニです!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/04 19:40

分からないガニ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2021/07/04 19:40

ウニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

な訳あるかい

お礼日時:2021/07/04 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!