アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固定電話で着信履歴に電話をかけ直すには、どうすれば?

A 回答 (5件)

パナソニックなら着信履歴ボタンを押し、掛けたい電話番号の表示(電話番号、登録名)が出たら受話器を取って決定ボタンを押す。

    • good
    • 0

着信履歴の番号を表示させ


そのまま受話器を取れば、かけられます
    • good
    • 1

それは、電話機の機種により異なりますから、一概には言えません。


一般的には、液晶表示の、掛け直したい番号をタッチして、画面が切り替われば「発信する」のボタン(表示)をタッチすれば、その番号へダイヤルされます。
    • good
    • 1

ナンバーディスプレイの契約をしていないなら掛けなおしはできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバーディスプレイの契約をしていて電話番号表示されてます

お礼日時:2021/07/05 17:00

固定電話の種類によって異なります。

ただ、ほとんどの場合は固定電話にそのような機能はないと思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!