プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「見ると赤ちゃんが泣きやむ」と評判のタケモトピアノのCMが関東でも放送されていると聞きました。何曜日の何時から何チャンネルでやっているか、どなたかご存じないでしょうか。
CD/DVDが出ているのは知っているのですが、買ってまで見たいというわけでもなく、でも一度でいいから見てみたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

朝8時から10時くらいまでのテレビ朝日の「スーパーモーニング」内で何度か見たことがあります。


毎日ではないですけど、たまに見ます。
テレ朝が一番多いと思います。他のチャンネルではあまり見たことがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、テレ朝をチェックしていたらよさそうですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 22:11

テレ朝の「スーパーJチャンネル」(16時55分~)の中でもやっていると思います。


(今放送中の番組ですね。)

その中でも個人的によく見る時間帯は番組後半か、Jチャンネルが終了後と19時からの「旅の香り時の遊び」の間あたりですかね。
(これはあくまでも個人的な意見です。)

私も必ず見られるかはわかりませんが参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもチェックしてみます。情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 17:52

私がいつも出勤前に見ているテレビ朝日「やじうまプラス」枠内、


朝6時台の時間帯で「タケモトピアノ」を時々見ます。
毎日というわけでもないし、
時間帯がそんなにハッキリ決まってるわけでもないので、
こんな程度の回答しかできないのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそく明日からチェックしてみようと思います。

お礼日時:2005/03/01 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!