プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街中を歩いていると急に大便を模様しました。
ですが、周りにオフィスビルや駅はなく、コンビニやホテルしかありません。

コンビニに何も買わないで入るのは割と失礼に当たりますが、泊まりもしないホテルのトイレだけを借りるのもマズイでしょうか?
漏れそうですが、ホテルの自動ドアの前で入るのを躊躇してます。
回答をお願いします。

A 回答 (6件)

自分はコンビニで借りますよ。


しかも何も買わずに。。
ホテルでも別にロビーに入ってトイレを探しては入れます。
躊躇して漏らすのより 全然 良いと思いますけど。
    • good
    • 1

何も買わなくても、コンビニやホテルのトイレは利用して良いですよ



私も緊急時はお借りしてます
後パチンコ店やガソリンスタンド等も 漏らすよりマシだと思いますから
    • good
    • 1

用水路にまたがってして下さい。

    • good
    • 0

しょうがないですね 恥をしのんで利用させて貰う

    • good
    • 1

基本的には公共の以外の場所でトイレを借りるのはそこの店を利用してお金を落とす場合のみです。

    • good
    • 0

トイレその後どこ入りました?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!