アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便よりクロネコヤマトの方が送料が安いと聞きますが、だいたいどのくらいの差があるのでしょうか?
そして、運送会社に目的地まで配達してもらうよりは荷物を運送会社のセンター留めにしてその荷物を取りに行く方が送料は安く済むのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も一番ゆうパックが安いと思いますが、実際に確認されるのが一番だと思います♪


ゆうパックも他の宅配も、複数個口だと、更に割り引きあると思いますヨ♪
https://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 0

私はゆうぱっくの方が安いと思います。


荷物持ち込めば、100円割り引いてくれるし
    • good
    • 0

>佐川急便よりクロネコヤマトの方が送料が安いと聞きますが、


>だいたいどのくらいの差があるのでしょうか?
送るものの大きさ重さ、サービス内容によっても違うんだから
それ抜きでは語れません

それぞれのサイトを自分で見て判断するしかない

>取りに行く方が送料は安く済むのでしょうか?
「取りに行く」のは「早く受取りたいから」そういう受取方法もある
というだけのことであり、安い料金設定がされてるわけではありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!