最速怪談選手権

虫の名前を教えて下さい。

愛媛県在住です。家の中で見つけました。家に住み着いてる虫か外から入った虫か気になってます。

「虫の名前を教えて下さい。 愛媛県在住です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 拡大してみました。

    「虫の名前を教えて下さい。 愛媛県在住です」の補足画像1
      補足日時:2021/07/06 17:53

A 回答 (2件)

蛾の幼虫かな?と思い 調べた結果 似てるのがありました



「コクガ」と 言うらしいです・・

(自信は無いが)
「虫の名前を教えて下さい。 愛媛県在住です」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

leverliverさん、ありがとうございます。よく似てますね。

お礼日時:2021/07/06 18:24

ムカデ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無名3301さん、ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/06 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!