電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時期にお泊まりディズニー誘われたら皆さんなら行きますか?断りますか?

チケットが余ってるらしい。

質問者からの補足コメント

  • 時期はコロナの時期だけどって意味です

      補足日時:2021/07/07 17:44

A 回答 (8件)

ここに質問するくらい迷ってるなら


やめておけば?
行きたい人ならここに質問などせずに行くでしょうから。
    • good
    • 1

行きません。

妻が許可しないと思いますので。
    • good
    • 0

新型コロナにかかっても私は大丈夫だと思える人だけが行けばいいと思います。

感染者数がリバウンド気味の今は私なら絶対行きません。
    • good
    • 0

兄弟、大親友の結婚式だったとしても行きません


あり得ません
    • good
    • 0

一人部屋なら。

    • good
    • 1

時期っていうのはコロナって意味ですかね。


年齢によります。若ければ行くかもしれないですね。

相手が異性なら、泊まりも出してくれるなら行きます。
相手が同性なら泊まりは出してくれないでしょうから行かないです。

まあ余っているから、っていう誘われ方は好きじゃないので
行かないかな。
今は梅雨ですぐ雨になるし、そこまでディズニー愛していないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナって意味です

お礼日時:2021/07/07 17:44

相手によります。


好きな人なら行くけど、そーでもない人や、キライな人なら断ります
    • good
    • 0

ヤれるなら行きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!