dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサーの男なんだけど、毎日熊ちゃんと一緒に会話したり遊んだり寝たりする、みんなさんはどう思うのか?やっぱ頭がおかしくて変な人なんでしょう?(゚∀゚)

「アラサーの男なんだけど、毎日熊ちゃんと一」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    熊ちゃんは幼い頃に飼ったんで自分の家族のような世話する。

      補足日時:2021/07/09 08:40

A 回答 (4件)

人それぞれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ふむふむ(*´∀`*)

お礼日時:2021/07/09 21:29

みんなさんはどう思うのか?


やっぱ頭がおかしくて変な人なんでしょう?
 ↑
ハイ、変態さんだと思います。

極力バレないようにね。

ぬいぐるみが発見されたら
母からもらった、といいましょう。

それも変かな。

妹が忘れていった。

妹にプレゼントしようとしたが
要らない、断られたので、仕方無く
置いてある。

おばあちゃんの形見。


実を言いますと、ワタシが会社の
寮に入ったとき、なにを考えたのか
母が、これと、似たようなお人形を買ってくれ
たんですよね。

捨てる訳にもいかず、部屋に置いておいたら
友人らに知られましてね。

それで、熊ちゃん、というあだ名を
つけられました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いいアイデアですね、サンキュー(゚∀゚)

お礼日時:2021/07/09 21:28

自分から言わない限り、バレないでしょう。


誰でも人には言えない秘密があるものです。
でも、つい、誰かに言いたくなるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

まぁ、そうだよね

お礼日時:2021/07/09 08:46

変な人ですね。


ですが、他人に知られていないだけで、同じタイプの人間は一定数居ます、あまり問題ではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解、友人や同僚にバレたらなんかまずいそう

お礼日時:2021/07/09 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!