
出前館の決済エラーの件で質問です。
過去のエラーで引き落とせなかった分をまとめてメールで請求がくるときいたのですが…auの支払詳細と出前館の詳細を確認したところ3件ぐらいありました。
ここで聞きたいのが
①迷惑メールだと思い完全に消去してしまいました。なので請求がきているか確認がとれず…再度 出前館から催促のメールがほっておいても送られてきますか?
②メールアドレスが使用不可&スマホを解約してる場合、請求は、どうなるのでしょうか?
③支払い期限の2週間がすぎたらどうなるのでしょか?
詳しい方がいれば回答よろしくお願いします!!
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報