dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセル2002使用です。

エクセルの列に入力した文字にランダムに文字色がつけられています。

文字色ごとに行を並べ替えをしたいのですが・・・

過去の質問で
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1187013
でセルの色はあるのですが、上記回答の参考HPの変数文字色の変数がありません。(セル色の場合は63)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ken123さんのかかれているHPを読んだのですが、63の部分を24にすると文字色を取得できるようですよ^^



がんばってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cbayさま 早速のご回答ありがとうございました。

すいません。注意不足でした。
以後気をつけます。

万事上手くいきました。
今後ともよろしくお願いします。(^^♪

お礼日時:2005/03/01 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!