アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【財布の留め具の円形のスナップボタンが止まらず小銭入れがすぐに開くので困っています】

スナップボタンがすぐに開くようになったので修理をしたいですが、スナップボタンの本体固定側の円形の中の左右にバネらしきものが2つ入っていますが、こいつを針金で引っ張ってボタン側に圧力が掛かるように変形させると直るのでしょうか?

スナップボタンの正しい修理方法を教えてください。

スナップボタンの付け替えは革製品のためできません。補修でお願いします。

A 回答 (3件)

買い替え時です



諦めましょう
    • good
    • 0

一番良いのは、買ったお店に行って、修理を依頼してみることです。



または、ミスターミニットなどで、問い合わせをしてみては?
https://www.minit.co.jp/service/bag_repair/
    • good
    • 1

たぶん難しいと思いますがどうせダメかもしれないならやってみられたらどうでしょう



スナップボタンの増設か、マジックテープ留めにするとか他の止め方を考えることになるかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!