dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の奥さんが旦那に後ろから抱きついてくることある?

A 回答 (6件)

僕の妻は40代の時、僕が洗面台に立ってたら、いきなり僕の後から抱きついたと思ったら、僕のズボンを下げて、妻は僕の前に来て立ちバックの姿勢になり、僕の腰にタンタンと腰を押し付けて来ましたか。

終わったら、ああ、スッキリしたと言ってました。最中、やりたい年齢だったんですね。
    • good
    • 0

仲良しならあるんじゃない?



仲睦まじい印ですね。
旦那さんを愛おしく感じていらっしゃるのよ!...きっと、お婆さんになっても有りますよ。
    • good
    • 1

仲の良いご夫婦で良いと思います。


そんな夫婦になりたかったなぁ。
    • good
    • 0

ラブラブだね〜

    • good
    • 1

ない。

    • good
    • 0

あるやろ‼️(^◇^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!