電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女もちの男友達に誕生日プレゼントをあげるのはアリだと思いますか?

相手に現在彼女がいるので、手紙も入れずにお菓子や飲み物などを差し入れ感覚で渡そうかと考えています。

誕生日にあげることが無理そうなので次の日に渡そうかと考えていますが、誕生日当日にお祝いLINEを送り、更にプレゼントとなるとちょっとやりすぎですかね。

プレゼントを渡す時に言うだけの方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。渡したい理由はご飯奢ってもらったり、何度か相談に乗ってもらったことがあるから。彼が最近大会で優勝したから。というお礼やお祝いも兼ねて、です。
    数年前1度彼から告白されたことはありました。もう想いはないと思っていたのですが、誕生日のお祝いは言葉だけの方が良いですかね。

      補足日時:2021/07/10 23:39

A 回答 (6件)

私は渡さない方が良いと思います。

自分がその人の彼女の立場になった時、ほかの女の人から彼氏がプレゼントを貰ってたら普通に嫌だなと思ったからです。でも言葉で日頃の感謝や誕生日おめでとうくらいなら全然良いと思います。
    • good
    • 0

プレゼントされたり、声かけられたり


それは彼にとっては酷な話では?

貴女に振られたから、優勝できたのかもですよ?
それに彼女に喧嘩売る感じがしますね。
バトルするなら別ですけど。
何もリアクションしない方が良いです。
間違いなく、メールとかしてもプレゼント渡しても何かワサワサモヤモヤした感情のイベントがおきると思います。

覚悟して試しにやってみるのも、今後の人生の実験かもしれませんね。
    • good
    • 1

あっ!!


そんな感じなんですね。

1度告白されての感じなんですね。

断ってるのなら、私は、おめでとーみたいなLINEぐらいしかしないかなぁ。
    • good
    • 1

私は別に渡してもいいと思います!!


私は仲の良い友達に普通に渡しますよ。
自分の誕生日の時は倍返しで宜しくって(笑)
    • good
    • 0

アリですよ。

彼女から奪ってやりましょう。
こそこそする必要なんて有りません。
いると分かっている人に手を出したくなるのは、負けん気の強い女にはよくある事です。バレて困るような姑息なことは辞めて堂々と奪ってやりましょう
    • good
    • 0

貴女が好きなら仕方ないと思いますが、


彼が貴女の事、興味無かったら
彼は困りますよね。
嫌われちゃうかもですね。

彼が貴女の事気になってるなら三角関係の
序章ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A