アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りから嫌われてる気しかしないんですけど、
どうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

>どうすれば良いですか?


何もする必要はないと思うよ。

嫌われてる気がする?
それって、あなたの思い込みでしょ?
誰かから直接、ドライアイ_.さんのこと
嫌いって言われたんですか?
言う訳ないよね?
だったら、別にどうだっていいじゃない、
仮に嫌ってたとしても、
相手の問題でしょ?あなたの問題じゃない
んだから、関係ないと思えばいいだけの話。

仮にAさんが、ラーメンが嫌いとする。
あなたはAさんがラーメンが嫌いだろうと、
あなたの問題じゃないし、関係ないでしょ?

なので、結論として、
何もしない、する必要もない、
全てスルーでOK!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜか勇気出ました!ありがとうございます。!
気にしないことも大事ですね(><)

お礼日時:2021/07/11 15:50

それは辛いですね。


しばらく、自分を嫌ってあるであろう人とは距離を置いてみてはどうでしょうか?
一人になるのは心細いでしょうが、ずっとそうして嫌われ続けるよりかは自分を見つめ直す時間を作った方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。それも有ですね!
少し距離を置いてみます
(ほぼ全員になりそう…)
ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/11 14:50

嫌われていると言うことは、それなりの理由があるはずです。

むやみやたらに嫌っていることを表に出さないと思いますよ。
例えばあなたが自己中だとか、何か心当たりはないのですか?
反省点があれば直すことだけですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心当たりはたくさんあります。
頑張って治します。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 14:34

好かれる努力をなさいませ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2021/07/11 14:50

嫌われる勇気です


直す部分があるなら直す
ひと目を気にしてばかりいるのは自分に自信がないからです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌われる勇気がなかなかでなくて…笑
なんか、嫌われたくない。嫌われたらだめ
って言う気持ちがあって
必死になりすぎてるのかもしれません。

お礼日時:2021/07/11 14:51

なぜそう思ったのでしょうか?思い当たる部分はありますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

SNSなどで、ほかの友達の投稿などには
皆いいねしていたりコメントしていたりなんですけど、私のには皆無だし
学校でも、みんな話してる中に入ると
スってすぐどっかに行く子、堂々と嫌味を言ってくる子、
(○○(私の名前)って自分の事は言うくせに
こっちの話聞いてくれんよな)
って言われて、
でも自分じゃそんなつもりは無くて、
確かにそうやって自覚ないところとか
自分の性格が悪いのは分かってます。
だけどなかなか治せなくて…
それで皆に嫌われてる気がするんです。

お礼日時:2021/07/11 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!