プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 NHKのお昼の番組をしばらく見なかったら、バニラムードのエミリさん(確かバイオリン奏者だったように思うのですが、違ったらごめんなさい。)が、フルート奏者のWAKAさんに替わっていました。
 バニラムードのHPを見ても、その間の事情は書かれておらず(といっても、探せなかっただけかも。)、このサイトの過去のQ&Aを検索しても見つかりませんでした。
 交代の事情などをご存じの方、よろしくお願いします。
 ところで、彼女たちはどこかの音大生ですよね。

A 回答 (2件)

emileeさんは、1月7日に卒業宣言されたそうです。


自分自身の音楽の勉強に専念したいとの理由らしいです。公式サイトでは、12月16日の日記にも何も書いてないから、突然の決断なのでしょう。

リーダー的存在だったそうで、あのキリっとしたルックスを拝見できなくなったのは、残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。よくわかりました。私も残念に思っています。

お礼日時:2005/03/01 23:51

私もNHKの昼の番組を毎日見ています。


Emileeさんがバニラムードを卒業すると聞いてとても驚きました。 
卒業の理由はバニラムードのHPのBBSのキャッシュやBBSの1月7日辺りを見ると書き込みがたくさんあります。それによると、大学に行ってクラッシック、バイオリンの勉強や研究に専念したいとのことです。
今は新メンバーWakaさんが加わり、今までと同じように昼のちょっとした癒しの時間を過ごすことができます。新生バニラムードとEmileeさんをこれからも応援したいと思います。

 

参考URL:http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www.vanil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よく分かりました。私も応援していきたいと思っています。

お礼日時:2005/03/01 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!