プロが教えるわが家の防犯対策術!

カメラの上についてるのはなんですか?

「カメラの上についてるのはなんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

フラッシュライトではないかと思います

    • good
    • 2

ポップアップフラッシュです。

普段は本体に収納されていますが、必要に応じて飛び出します。
    • good
    • 0

フラッシュ



光を光らせて明るくする。
    • good
    • 0

ストロボです。


光量が足りない時に使う閃光です。
    • good
    • 0

人差し指

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!