アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「 Simple is best. 」

あなたの シンプル は 何ですか ? (^.^)

A 回答 (69件中31~40件)

浜さん



おはようございます!

(  ̄▽ ̄)にっこり

そだそだ

家庭菜園は、長雨の影響あったかな?

プランターを奥にしまったりして
難を逃れたのかな?


ミニトマト
ちゃんとなったか?
気になった!

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!です。(^.^)

気遣い、気配り、ありがとう!です。ニッコリ

夏 が 戻って来ましたね。
予想はしてましたが・・・(^^;
暑さ 寒さも 彼岸まで デスよ~♪

はじめての ままごと菜園にしては
上出来?でした。ニッコリ

と 言っても 朝、夕 水やりだけですけど。(((^_^;)

きゅうり、おくら 育ちますね。
ミニトマトは 成るには成った けど
ちょっと油断? したら 大量のカメ虫が。(ググって分かった。)
ま、この程度です。
ままごと の 域 抜けようとは思ってません。(笑)
来年 芝桜や他の花が また咲いてくれたら いいな と 。
わが命 枯れないように と。(笑)

高校野球で 暇つぶしてます。(^^;

ありがとう!でした。(^.^)

お礼日時:2021/08/25 17:02

回答の内容ではないよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

まだ読んでないからね

昼間はなるべく哲学カテは開かないようにしてるからね

夜にじっくり頭を整えてからですよ

Σ(゜Д゜)なんか良いことあったの?
オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ~ん。
切り替え? を 要するんだ。

ワシチンにとって 哲学スレは 神聖?な
場 なのかも ですね。
スレを立てる と云うことは 回答にたいして 万全の 体制を 整えておく
と いうことですね。
理解 しました。ニッコリ (^.^)

お礼日時:2021/08/21 11:15

確かに!確かに!


(  ̄▽ ̄)にっこり

浜さん、あっちのお礼はお待ちくださいね

頭のなかが哲学モードになってないので
( ^∀^)(笑)

浜さんもYouTubeやGoogleにいろいろ調べられてますね

心の奥まで丸裸にされてるかも!
((((;゜Д゜)))やせっぽっちだから
他人に見せられないからだなのにね

Σ(゜Д゜)心か!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワッシィ、元気?かなかな。(^.^)

お礼日時:2021/09/04 08:06

浜さん


(  ̄▽ ̄)にっこり
こんばんは
差し入れ入れてみた
( ^∀^)(笑)

すご~くシンプルにね

感想書いてくれてありがとう
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ミヤギちゃんが嫁さんと被ってしまいましたか!
(  ̄▽ ̄)にっこり

ワシはあの話を聞いてね

変な話なんだけども
人の価値って査定するひとに寄って変化するんだと

1年1円の価値しかない人に
1年1万円の価値を見出だして

監視員を勤めたミヤギちゃんに
(  ̄▽ ̄)にっこり

たぶん、ミヤギちゃんが会社から立て替えてもらえる限度が、30万だったんだとね

ミナたんの言うとおり、現実味の足りないところが多くて
特に、お金が題材なのに、つめが甘いのは納得だね

でね

今の世の中でね、どんな事にでも、無意味とかとか無駄とか!なんか評価ばかりに意見が集中してて

無意味や無駄だと決めつけてかかるより
自分なりに意味や意義を見つけ出すことって素敵だもんね

ミヤギちゃんが主人公に見いだした価値って、情けとか同情みたいな気持ちが現れてて
他人を思いやる気持ちって、ほんとに大切だよなぁ~って

思ってしまったんだよね

話の中頃から、今度は主人公がミヤギちゃんのためを思って行動しだすことに

大きな変化が感じられて

人って、誰かの為に過ごすことが、自分の為に生きる事にも繋がるなぁ~

なんてね、わかったような~わからないような~(笑)

最後に作者も主人公とミヤギちゃんの為に
ハッピーエンドを用意してくれてたのも

前半のどうしょうもない重たい話から、解放してくれたのは

(  ̄▽ ̄)にっこりしたんだよ

誰かの為に過ごすことが、自分の為に生きることになる

こんなところが、浜さん夫妻の思い出に残ってるから

面影なんかがよぎったのかも知れないですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

そだそだ
差し入れに
プリンより!お酒を取るだろうと
狙ったとおりでヽ( ̄▽ ̄)ノだよだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~♪

あたしゃ 自分の お題どおりシンプル
且つ 単純無比 なれど
お前さんの 解説 で 納得 !
いつも 娘に 話し 下手! と言われてるから せめて 文章だけでも と
思うんやけど 例によって?
ボキャブラリーが 足りない、浮かばない イコール 知識不足だね。(^^;

ありがとね。
やっぱ プリンより アルコール
頂きます。(笑) (^.^)

お礼日時:2021/08/17 20:23

つ酒

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んσ(^_^;)? なんですかね?

お礼日時:2021/08/17 19:51

つプリン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つ 恋人 (^.^)

お礼日時:2021/08/31 09:33

1080P60sてな高画質から


144Pてな低画質まで選べてね

1番上の数字の大きな1080Pてなのだと
高画質で見れるんだけど

通信費用、パケット通信とか、データー通信てなのがけっこうかかるから

聴く事や、高画質じゃなくて大丈夫な番組なら

240Pや360Pてなところを押して

通信のデータ量を抑える事ができるからね

データがなくなると
教えて!gooなども使いにくくなって
毎月のあれになるから

一回確認しててくださいね
(  ̄▽ ̄)にっこり
「「 Simple is best. 」 」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解 了解です。

何度もありがとね~♪
(⌒‐⌒)ニッコリ

お礼日時:2021/08/16 19:32

YouTubeの画質や通信の設定ができるから



一番下の

詳細設定てなメニューを押すとね
「「 Simple is best. 」 」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎度! (^.^)

丁寧、且つ 心 に 沁みる お礼
ありがとうございました。

お前さんの 魅力 ですね。
魅力・・人をひきつける 力
(⌒‐⌒)ニッコリ ホッコリ です。(^.^)

お礼日時:2021/08/22 15:46

こういったメニュー画面が出てくるから



上から2番目の画質・自動を押すとね
「「 Simple is best. 」 」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(>_<)/~~
やっぱし スッパイ したな~↷(^^;
他の回答 読まずに 軽い気持ちすぎたわ。(^^;
ちょっと ホッコリしたこと あったから
そのまんまの ノリで・・・
穴があったら 入りたいワン。

回答は 消せないもんね。(^^;

まっ、中傷より いいか。な。(^^;
笑ってこらえて! (笑)

お礼日時:2021/08/20 16:49

そだそだ


浜さん

YouTubeを聴く見たり聴いたりするときにね

画面を押しすと右上に出てくる


点がたてに三つ並んでる所を押すとね
「「 Simple is best. 」 」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっち? 返し こっちでします。
枠 いっぱいあるから。(笑)

ユーチュブは毎晩 ちょっとだけ
見てます。
Google で ググったのが YouTubeにチョクチョク 出てます。
ネット?って すごいわ~ 隠し事?出来んわ(笑)

ちょっとしたこと調べたら たとえば ミニトマト から 紐の結び方、肝臓に良いたべもの お腹の脂肪 ・・・etc (笑)
雑学 少しずつ 偉くなってます。(笑)
哲学スレ 柄にもなく つい。(^^;

参加することに 意義がある。と。
チガウカ(>_<)/~~

お礼日時:2021/08/20 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!