プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「 Simple is best. 」

あなたの シンプル は 何ですか ? (^.^)

A 回答 (69件中1~10件)

- 素直に正直に生きることです。

これは譲れない生き方。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。(^.^)

ワンダフル !

素晴らしいことですね。

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/07/12 13:35

浜ちゃん、発見(☆∀☆)キラーン!


こんにちは٩(*´︶`*)۶

元々、私自身がシンプルな人間なので、これからも「Simple is Best」でシンプルに生きて行きます(*"ー"*)フフッ♪
昨日はBAありがとう。
前回のスレ、いきなり締め切られちゃったのでビックリしました。
蒸し暑くなってきましたね(;´A`)ムシムシスルー 熱中症にならないよう水分とって下さいね。こはるは元気かな?
(*^ー^)ノまたね~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも ほんとに ありがとうございます。(^.^)

高校野球を回答してくれたから。
それが 風さんだったから。(笑)

よくぞ見つけてくれました。

仕事中でも goo 見れるんですか?
いいですね。(笑)

このところ やっと 雷が 鳴りはじめました。
こはる が 3年目にして?雷を怖がるようになりました。(^^;

今まで コイツ アホちゃうか?と思うくらい 我 関せずでしたが やっと 動物らしく?なりにけり です。(笑)

これで 梅雨も明けるかな?
このままの方が いいのに。
冬の寒いのも イヤ、夏の暑いのは
もっとイヤ になりました。(笑)

ありがとう! でした。

あっ、ままごとで 始めた ミニトマト にきゅうり なかなかの 出来ですよ~♪
ちょっと暇つぶしに 楽しんでます。

ではでは またね~♪ (^_^)

お礼日時:2021/07/12 17:27

まず、挨拶です。


時の挨拶
感謝の挨拶
謝罪の挨拶
感動の挨拶
憤りの挨拶(*^艸^)クスクスw

こころ穏やかに
自然に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。(^.^)

挨拶 って いいですね。ニッコリ

簡単そうで なかなか 難しくも有り。

2つ 年上の 姉 と ささいな事で
ケンカ? して 1年と 3ヶ月 仲直りが 出来ません。(((^_^;)

姉弟ケンカ は 犬も喰わない?
チガウカ(>_<)/~~

こころ 穏やかに・・・

ン~ 耳 が痛いです。(笑)

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/07/12 17:44

浜さん


ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ベンチをのぞいて気が付いたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

ワシのシンプルなのはね
思考回路!Σ(゜Д゜)
Σ(ノд<)ではなくて

【食欲】(  ̄▽ ̄)にっこり


食べたいものを、気にせず食べる!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

これに限りますね

ひとり者
食に気兼ねは
ありません!

( TДT)ある意味、寂しい話でもあるけどね

さてさて今日は何を食べるか?
(⌒‐⌒)考えちゅうですよ~

冷やし狸そばが、食べたいけど
関西では見かけないから

関東だけのメニューかな?

そだそだ
浜さんのところだと

冷やし狸そばった聞くと
どんな蕎麦を想像しますか?
オシエテヾ(・ε・。)チョウダイナ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしちん、わしぽん、ワッシィ、おはよ!(^.^)

暑いよ!(^^;
まだ 9時 ダオ~(^o^;)
梅雨のほうが まし です。(笑)

あたしは 食 に関しては コメント
出来ないのよ。(((^_^;)

嫁はんが 出したモノ 食べるだけで
あ~ 美味しい とか あまり うまくねえな くらいの 感想で。(>_<)/~~

赤~いキツネ と 緑の タヌキ てな
程度です。(^^;

食 の シンプル感は 最近 炊きたての白ごはん に 生タマゴ 浜ってます。(>_<)/~~
そんな程度 だから ミナたんの 料理の コメントは 出来ないのよ。(笑)
せいぜい オムライスのとき くらいです。(^^;

この年になっても たまに キムチの効いた 冷やし麺 食べたいなあ。と。(笑)

あと ソーメンは スルーです。(^^;

ところが 嫁はん 好きでしたね。(^^;
まだ 自宅療養中 の 真冬に
「ソーメンが 食べたいな」 などとぬかして スーパーに行ったり ゆで方? メモしながら 作ったの 思いだしましたよ。(笑)

シンプル に 生きたいですよ~♪

もう シンプルしか ないけど。(>_<)/~~

ありがとね!(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2021/07/14 09:19

はじめまちて……\(//∇//)\  なぁ〜〜〜〜んて


ꉂꉂ(˃ᗜ˂ )ꉂꉂ(˃ᗜ˂ )ꉂꉂ(˃ᗜ˂ )


私の人生は至って複雑怪奇だったので、せめてこの世を去る時は日々の眠りのように、シンプルに、穏やかに、夢見心地のまま空に還りたいなぁとおもうなあ。


後ね、私は料理でいろんな味を作り上げることが、趣味というか遊びというか、娯楽でしょう?
だけどね、食材の中には案外、いろんな手を加えれば食えるほど美味しくなくなるものも多いのだって学んだよ。

例えばアボカド……。

最近は様々なアボカドの食べ方なんかがあるけど、ありゃあ、色々試してみた結果、わさびを乗せながら醤油を付けて刺し身のごとく食べるのが一番美味しい❣


ハイ、浜たんにお中元。

今夜のツマミにシンプルなぬか漬け。(^^)v
「「 Simple is best. 」 」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わさび に 醤油 まさに シンプル !
ベスト でしゅよ~♪

お礼日時:2021/07/14 09:43

…………ってか、まだ浜たんは禁酒中なのかな?



だったらご飯のおかずの一品にしてね。

ナスもカブも綺麗に漬かったからオマケ。
「「 Simple is best. 」 」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヤッホー (^_^)

漬け物 だけは 料理オンチ?のあたしゃ 拘りたいのよね~♪

トリ? に 美味しい 漬け物が ないなんて すべての 料理が 興ざめ?
してしまいます。(>_<)/~~
チガウカ(^^;

朝から 暑いデスオ~。
そちらは 大雨、土砂崩れ?大丈夫ですか~?

夏 につきもの ですが なんとか
乗りきって ガンバデスよ~♪

ありがとう!です。

また 寄って下さいね❗

あたしも ベンチ お邪魔します。
それにしても 美味しそう~(^.^)

お礼日時:2021/07/14 09:40

あのね、こっちは拍子抜けするほど土砂降りの雨はないの。


長野県が一番雨降らないんじゃないかなぁ……と思うくらいお陰様で大したことなく過ぎてるわ。

昨日もゴロゴロ鳴り出したから【来るかな?】と思いつつ、アタシは地震雷火事オジヤ(誤変換じゃなくオジヤがとても苦手なの)の順で怖いので、100均で買った耳栓して準備万端整えて覚悟してたのに、あっという間に遠くに行っちゃった。

九州や静岡の雨、少し分散させてあげたい位、こちらは平和で申し訳ないくらいです。

私の居住地は山もないのだけれど、結構高台なので、今まで雨で怖い思いをしたことはなかったなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

災害 無いのに こしたことありませんが 今の世の中 何が あるか
わからないから。

午前中から エアコン入れるなんて
もったいない?
死活問題?デスよ~♪

ワンコ のためにも 仕方がないけど
今どきのペットって ・・・(^^;

夏 が苦手 これこそ 老人?の 証
かも。(((^_^;)

ありがとね!(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2021/07/14 11:44

2度目です


些細なことの喧嘩なら
アホらしいほど些細な方法で
仲直りできますよ。
美味しいものが手に入ったから
など シンプルな理由でね。
訳の分からない一方からの
わだかまりなら、血の繋がりが
邪魔をして
無理かもしれませんが、
それも、避けられている側が
普通にしていれば、いつか終わります。
 
懐けば可愛いって方式です。
勿体ない時間を過ごすより
楽しい時間を過ごしましょうや
明日、事故で死んでしまうかもしれない
悔いなき日々を
「ねーちゃん、俺。
暑いけど元気しとうね?」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

キッカケ をつくります。(^^;

感謝 ! です。(^.^)

お礼日時:2021/07/14 17:36

浜ちゃん、(*´・∀・)ノこんにちはー



この前は仕事中じゃないよ。今日も仕事終わってこの時間は 家でのんびりしてるよ。短時間の仕事なので…
さっき、チョコモナカ食べて 今はアイスコーヒ飲んでいます(ノ◎ヾ)
これじゃあ太っちゃうね( ..›ᴗ‹..)
でも言っとくけど、太ってはないよ(笑)

えっ、こはる今まで雷怖がらなかったの?意外と平気なんですね。怖がりだと思ってましたよ。
こはるは浜ちゃんの良き相棒ですねฅ∪・ω・∪ฅ
ミニトマトやきゅうりなどの家庭菜園も始めたのですか?いいですね。
なかなかの出来で良かったですね。
収穫したの見たかったなぁー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっ、(^.^) こんにちハ!です。

チョコモナカ に アイスコーヒーですか。
いいですね。想像中(笑)

仕事中じゃ なかったんですね。
失礼しました。(^^;

関東地区 大変そう。
いよいよ 夏 開幕ですね。
持ち堪えれるかなぁ と。(^^;

今 夕飯 済んで 夕方散歩ですが
西陽 が 落ちるまで 待ってます。

こはる は 早々と ずっと スタンバイ状態です。
ウロウロしたら はよ 行こ みたく。(笑)
明日 コロナワクチン 行って来ます。
まだ 一回目です。
あたしが 診察 サボる?から。
同年代は ほぼ 二回目も済んだとか。
風さん まだ 若いけど 関東地区だから 済ませたかな?

オリンピックも 大変ですね。
無事 に 終わること 願ってます。
ン? 高みの見物 みたいですが
菅 政権 影響が 出るかも ですね。

ありがとね♪ では またです。(^.^)

お礼日時:2021/07/15 17:25

シンプル・イズ・ベストってなお題なんだけど



バニラアイスをチョコでくるんだ
ピノの新製品!

何故にピスタチオなの?

ヘ(≧▽≦ヘ)♪食べたいけど、まだ入手してなくてね

ちょっとした楽しみになってますよ~

浜さん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

食欲って!シンプルになるよりも
複雑になってしまうのは

仕方ない話なのかなぁ~?
( ^∀^)(笑)

パッケージとアイスの色あいから
((o(^∇^)o))ワクワクなビスタチオ味!

浜さんは興味をひかれましたか?
「「 Simple is best. 」 」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん、毎度 ! です。(^.^)

お前さん の繊細?な 感覚? は
乙女チック?な 少女も 入ってたんですね。 なるほど なるほど。(笑)

この年に なると アイスなんて どれ 食べても おんなじ なのよ。(>_<)/~~

強いて言えば この間 風さんの質問に 回答した わが町の 冷凍みかん ですかね。
娘が あたしと こはる の エサ(^^;といっしょに いろんな アイス 買ってきて 冷凍庫に入ってますが 嫌いじゃないのに 放ったらかし
食べよかな? 食べたら 美味しいのわかってながら ・・・
言い方 変えれば 口ぎれい?
プワッハハハ~ めんどくさいだけなのよ。
若い頃なら 夜中でも ラーメン食ったり してたけど 年 デスネ~(^^;

たまに こはる には 娘にナイショ でアイスやりながら こはるに付き合って 食べる程度です。(^^;

呑む をやめれば そっちに 走る?かも知れないワン ! (笑)

あたしも この 2~3 年 まったく
風邪 ひいてませんねぇ。(>_<)/~~

ありがとう!でした。
またね♪

お礼日時:2021/07/18 18:59
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!