電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは何故なんでしょうか?
乃木坂、日向坂はLIVEだらけなのにAKB他は開催されないのは何故?
コロナ対策、運営が力不足、1番の理由はアレ?
教えてください。

A 回答 (3件)

SKE48はチームごとに全国ZEPPツアーをしています。


https://spn.ske48.co.jp/news/?id=1624974753

HKT48は、森保と宮脇のそれぞれの卒業コンサートを最近しました。

AKB48だけ、以上に活動が少ないんです。シングルも一年以上出さないし。

AKB48グループは、NMB、STUは最初から運営が別、SKEはZESTが買収、HKTとNGTは別会社になりましたから、すべて運営が別会社になりました。今後は選抜や握手会に支店が参加することは減り、最終的になくなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄くわかりやすい情報、ありがとうございました。HKT48はまどちゃん、咲良の卒業LIVE はなんとなくですが知ってました。SKE48も頑張ってますね。後のチームが活動出来る事を祈ります。教えてくださり、あらためて感謝します。

お礼日時:2021/07/13 02:30

需要がないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/12 11:49

AKBは団員数がべらぼうに多いから、企画立案が困難なのでは


ないかと推察致しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう事ですか。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/12 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!