アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業種未経験で中途入社して1年目です。

A 回答 (3件)

いまのコロナ不況の中、ご立派だと思います。


ちなみに自分は"0"です。
    • good
    • 1

羨ましいです。


いい会社ですね。
    • good
    • 0

ボーナスあるなんていい会社だな。

と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!