アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今7ヶ月付き合ってる彼氏がいます
もう好きでは無いので別れを告げたいのですが、なかなか切り出せません。
相手を気づ付けない方法はないでしょうか
やはりキッパリ言うべきですか?

A 回答 (6件)

傷つかない別れ方なんてありません。


曖昧にして期待させる方が残酷とはよく言いますよね。
貴方も相手も辛いかと思いますが、スパッと別れてあげるのが今後のためです。
    • good
    • 2

自分だったらさっさとハッキリ伝えて欲しいかな

    • good
    • 1

「アナタには、私より、もっと素敵な女性との出会いがあるでしょう。


私はアナタには合わない、と思うから、会うのは今日が最後にしましょう。」
上記を、伝えてみてはどうでしょう。
とりあえずの参考です。
    • good
    • 1

好きでは無いとハッキリで良いですよ。

中途半端だと気があると勘違いされますから。私も嫌いな奴2人に追いかけられてて迷惑してます。ここで散々嫌いだと書いてるのに。自称兄と嘘なのる付き纏い男と18年前に別れた人です。事故にでもあって死んでくれないかなと考えるほど嫌いです。自分と合う方を探して欲しいですね。
    • good
    • 1

嘘でも何でもいいから他に好きな人ができたから別れましょうやとハッキリ言うべきや

    • good
    • 1

音信不通にすればいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!