【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あなたにとっての生きる意味ってなんですか?

A 回答 (9件)

生まれたから


無理して死ぬ意味ない。
自分が死ねばざまあみろと
笑う人が1人や
2人あり。

その人が死ねば
代わりに
笑うため

昔虐めた人ならば、
それが死ねば天罰。

こちらはまだ
生きて
今後も
いろいろ
できる。

もうあいつはできない。

母は願った
母がいなくなれば
辛いでしょう。

それにめげず、
強く生きてと
言って
昇天したのを
見送った

だから、
迎えが来るまで
命ある限り
様々になす。
    • good
    • 0

化石燃料の消費

    • good
    • 0

意味なんてどうでも良い。



この世に生を受けた奇跡の僥倖に感謝し、残された時間を楽しむのみ。
    • good
    • 0

生きる意味は 存在することです。



生きても存在しなければ(心が)意味がありません。
    • good
    • 0

「あなたにとっての生きる意味ってなんですか?」


  ↑
そんなこと、考えたことも有りません。

その「意味」を考えて、それが何になるんでしょうか?

生き方が変わりますか?生きざまが変わりますか?

そうやって、考えたつもりになって、その結果、
何か起こりますか?

ここの「哲学」と同じで、結局、何の役にも立たず、
誰も助けられないのに、如何にも悟ったようなマスターベーションを
しようとは、思いません。

朝起きて、一生懸命、今日を生きて、眠る。

それで十分です。

明日の朝、目が覚めて、生きている、と思うだけでいい。

役に立たない妄想趣味は、いい加減、止める方がいいのに。

皆さん、正直になった方がいい。
    • good
    • 0

森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する。

 
これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。

正しいとは何か?
正しいとは、正しいと主張する者にとって、正しいだけで有る。

これは、宗教のように、誰かに、学ぶ事では無い。
当然に、創始者で有るからと言って、私が教える事でも無い。

世界中の人々が、子供も大人も、自分で思考するべき、究極の哲学で有る。

答えは、出ても出ない。出なくても出る。

~~~~~

私には、これを一人でも多くの人々に、知らしめるべき天命が有る。

生きよ、生きて、この天命を、世に知らしめよ。

この、天命に、従って、生きている。

ただ、それだけの事で有る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


質問返しで、申し訳無いが??

さて、このような質問をした、貴殿は、
何の為に、この世に生まれて来たのですか?

貴方のなすべき、この世の役割に、気付いていますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出会いと別れは、天の導き。

私との出会いに、運命を感じたか?

否か?

ただ、それだけの事だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



BY  逆転地蔵


    • good
    • 0

金を稼いで うまい酒を飲み いい女を抱いて子孫を残す事


俺は出来なかった!!
    • good
    • 0

腐って腐のエネルギーを蓄える(HP回復)


推しを崇拝する(MP回復)
猫神様に貢ぐ(辛いことを乗り越える活力回復)
エロ本or同人誌を読む(読みながら食欲増強で空腹回復)
好きなアニメを見る(知能指数増強)
YouTubeを見る(心のケア)
風呂に入る(毒を流す)
糞、しっこ(呪いの解除)
眠り(全て回復)
人生がRPG
    • good
    • 0

例えば、このような質問にも目を通し、少しでも質問者様のお役に立てる事はないか、それを思案する為でございます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す