dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時代は演歌のCDとカセットテープはほとんど売れていないんでしょうか?浅草の宮田レコードだったら売れているかもしれないけど、全体的に見ると演歌のCDを欲しがる人は高齢者で、そういう高齢者は毎年あの世に行っていますから、演歌歌手の人は苦しいと思うんですけど。分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

CDの売り上げの


演歌は約10%くらいで
しかもその10%の中に
演歌歌手全部が入っているそうだ

今までは営業で稼げていたが
現在はコロナ禍で営業もできない

しかし
演歌というから
いかにも売れていないように聞こえるが
ロックだって同じ状況です

ライブもできない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/17 17:56

売れない。


あれももう時代淘汰される分類
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/17 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!