幼稚園時代「何組」でしたか?

c妹が彼と同棲しています。広い部屋に引っ越し家電は揃わなくてその時に兄が出張があり県外に行きます。兄の方は荷物を親に預けました。母親とは別なので兄は出張に行き荷物はお母さんに預けました。
妹が家具買うのも大変だから兄のつおうと言いました兄には言わなく母に言いました。母も見かけて兄の家電を持って来ていもうとを、彼氏が使っています。何年間して兄がとりあえず母の家に戻りました。しゃは
母が家電用品使って良いと使ってます。
こんな状態の時どうなんでしょうか?
母が勝手に使って良いよと。兄は妹が使ってるのをしりません、
冷蔵庫、洗濯機、オープン、ソファー、大きなテレビトースター、掃除機、諸々有ります。これが無いと生活出来ませんよね

妹、彼氏はお金を出さず黙って借りてます。
この場合はどうなるのでしょう。電化製品を返してもらう事も出来ません。兄も妹に合いにいきたいけど同棲してるいけれないです。
電化製品は殆ど兄の物で勝手に使って申し訳無い部分が有りますね。
兄はソファも、掃除機、電化製品全部おれのじゃ無いの?てっ笑っていました。
本題に入ります。妹、彼氏は兄の勝手に使ってる。
兄はこれもあれも兄の物使ってる。そう言う事は兄もたまにお邪魔してもいいんじゃ無いですか?結局兄の所有物があるって事ですね。
所有物が有るって事は兄も妹の家に顔出しても良いんですよね。
泊まりはしません。

A 回答 (2件)

こんにちは

兄と妹の話です。

あなたは首を突っ込まない方がいいです。
    • 0

それとこれとは 話が別・・

世帯主の許可無く 家に入ると 不法侵入

兄の家電製品とは別の事に なります・・
    • 0