アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達(30代独身)が婚活に苦労してていつも付き合って数カ月から半年で男に振られたり音信不通にされて別れています。
それでこの前あったときに、実はまた新しい彼氏できているけど、周りの人にはまだ一切打ち明けてないと言っていたけど何故でしょうか??

あと仕事もなかなか決まらなくて1年近く無職でいまだ実家にいたりと人生大変そうではあります。

A 回答 (4件)

私もそういう時期、ありましたよ。


でも、ちゃんと彼氏ができて、結婚もしました。あと、友達に邪魔された事があり、結婚がポシャった事がありました。なので、結婚する前は、ほとんど旦那の話しはしませんでしたね。
女の嫉妬は怖いですからね。
    • good
    • 0

あなた、ちゃんと分ってんじゃないですか。


なのにこんなところで他人の話を暴露して。。。
友達を馬鹿にしてるんですか?
    • good
    • 3

無職の実家住まいの人間が婚活して良いのでしょうか?



彼に寄生するきが酷いかと。
    • good
    • 0

そんな事赤の他人に聞いても分らねーだろーが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!