いちばん失敗した人決定戦

ジャイアントスナップを購入しました♪
どのくらい距離乗れますか?スピードなんかは求めてませんがまあまあ走行可能で街乗りもできて爽快に走行できる自転車で買いやすい物を購入しました♪ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

そもそも


スポーツ車を買えば、自転車が何でもしてくれると勘違いしてる人がいるのかな?

>どのくらい距離乗れますか?
あなたのこと知らないから。
運動も何もしていなければ、登坂を登れば頂上に着くことは無いかも。

>爽快に走行できる自転車
追い風で平坦なら爽快に走行できるかも。

こういう質問からすると、今は、10㎞1時間で音を上げるかもね。
後は努力次第。でも、100㎞ぐらいが限界かな。(ロードで200㎞ぐらい走れる人で)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!