プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他校の彼女と学校サボって良く遊んでます。がサボったことで僕は親に殴られたり叱られたりします。が彼女の家は全然叱られなくむしろ心配されてる感じなんです。何故でしょうか??

A 回答 (3件)

どうせうちの大切な娘に悪い虫がついたと思われているんですよ。

    • good
    • 0

ちゃんとした子だったら、サボって遊んでないけどね。


そりゃ娘が心配になりますよ。
    • good
    • 1

あなたのその『何故??』 が本気で、


理由に見当もつかないのだとしたら、
そんなあなたが相手だから彼女の親は心配なんでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!