アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親って自分の子どもが影で泣いていることに気付いてるんですか?
昨日の夜、バイトでミスをしまくって店長に散々叱られて、帰り道はずっと泣いてました。
お給料頂いてるのに迷惑かけてばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
泣いたことはやっぱり親に知られたくないので家に着いたらいつも通りに接していました。
今日は普通に大学の授業が3コマ入っていたのですが、どうしても気分が落ち込んで仕方なくて起き上がれなかったので欠席しました。
親は1日でも学校サボれば叱ってくるのですが、今日は何も言ってこなくて黙っておやつのお菓子を出してきました。これって昨日泣いたことバレてるんですかね?

A 回答 (7件)

うちの子達もよくある行動です。



愛情が有れば、100%は無理でも自分の子供の事はわかりますよ。

素敵なご両親をお持ちですね、その関係を大切にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにいつも我儘聞いてもらってばかりなのに優しくて、感謝してもしきれません。
絶対親孝行します

お礼日時:2022/06/09 15:23

いつもと対応が違う時点でバレてますね。

明確には分からないけれど、何かあったな?くらいには。
    • good
    • 0

まあ目を見れば泣いてたかどうかすぐ分かるよね。

    • good
    • 0

長いこと共同生活を続けていれば、分かる人には分かる。


親子ならなおさら。
隠そうとするのなら、しっかり隠さないとダメ。
つまり大学に行って授業に出ること。

質問者さまのやっていることは「いやなことあった。態度に出したから察して、構って」ですよ。
質問者さまにはもったいないくらいの親御さんです。
大切にしましょう。
そして気持ちを切り替えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに私にはもったいない親です。
もっと優秀な人間になりたかった

お礼日時:2022/06/09 15:15

あなた様がいつも通りに接していたつもりでも


やはり、どこかいつもと違う事に感づいてくれていた。
ただそれだけです。
いつも、観ていてくれている親だからこそですね
感謝すべきですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり気付いてますよね。
優しすぎて逆に申し訳ないです、笑
絶対親孝行します

お礼日時:2022/06/09 15:11

泣いたかどうかまでは分からないと思いますが何となくイヤな事があったのだろうな、ぐらいの事は分かるかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなく気付いてはいますよね
恥ずかしい、、

お礼日時:2022/06/09 15:07

15時のおやつなwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉まだ生きてたんですね

お礼日時:2022/06/09 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!