dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、何か嫌なことはありましたか?

質問者からの補足コメント

  • coandy candy bさん

    私も先ほど
    台所で牛乳ぶちまけました

    牛乳の注ぎ口が少ししか空いてなかったため職場でもらったシフト表が少しだけ濡れただけで済みました。

    でも、牛乳やばいです
    目が覚めます。

      補足日時:2021/07/16 10:22

A 回答 (20件中1~10件)

なーちゃん、夜遅くごめんねm(._.)m



とても暑くて、溶けそうだった。
(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ



今日は、仕事だから寝るよ。

無理しないでね。
「今日、何か嫌なことはありましたか?」の回答画像20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクッチおはよ~。

昨日は暑かったねーー。

ホント
溶けそうだった。

寝苦しくて
何度も寝返りしてたョ。

 昨日はワクチンを打ってきた日だったから寝返りするとなんとなく腕がど~んと
痛かった。

二日目の今日は
腕を、あげるのがちょっと大変かな。

今日も暑くなりそうだね
溶けないように頑張ろう。

いつもありがとう〜。

お礼日時:2021/07/18 07:01

チャランポンめーんさん



それはそれは....お気の毒です。。(´・ω・)
牛乳って臭いが残るからほんと最悪ですよね!
でも美味しいから好きです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいのに呼びかけちゃって。。。m(__)m

でも、また来て頂いて嬉しいです。

牛乳もですが
ちょっと前にサラダ油もこぼしちゃいましたー

ヤバい液体ばかり
こぼしちゃってるので気をつけないと

牛乳お好きなんですね♡

私も
いつもインスタントのスティックコーヒーと混ぜて飲んでいます。

お礼日時:2021/07/18 07:07

なーちゃん、夜遅くごめんねm(._.)m


(*´︶`)ノオツカレサマ♪

仕事が忙しかったのと仕事が出来ない見るのも嫌な同僚が、いた。⤵ ⤵ ⤵
「今日、何か嫌なことはありましたか?」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクッチこんにちは
いつもありがとうね。

今日のシフトは
午後からラストまでなので、もうちょっとだけ時間があるんで少し家のことやれるかな

…と言いつつ
いつも何もやらないけど。


 ベイクッチも
職場に見るのも嫌な同僚いるの?
私もいる
ಠ﹏ಠ


もうイヤになる
執拗にあれやこれや言ってくるから
めんどいしチョー疲れる。


仕事前
まだやる気出なくて
こないだベイクッチが送ってくれた RADWIMPS の
なんでもないや♪
YouTube で
聴いてます。

野田洋次郎先生の綺麗で澄み渡る歌声が心を癒してくれる〜♡

心を癒してくれる

お礼日時:2021/07/16 10:57

会社の派遣の部下に、あたしにゃ無理ですと仕事断れました。

1ヶ月以上進展ないままで言われたのでショックでした。先週なんか仕事ありませんかって言ってたのにどういうことなの?って聞いたら、考えが及んでいませんでしたと言われました。業務放置して成果物もあげてこないのにいわれたので、どう対処してよいかわからないですが、回ってないのは自分がやることになりそうです。仕事与えようとすると責任逃れじゃないですかと言われたこともあり、対等な立場だと勘違いしているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部下が上司に向かってそんな口
聞けるんですか

なんか羨ましい
羨ましいって。。。言うか

よくわからないんですが
私たちの上司は
もうほんと偉い人で
王様(?)みたいな人です。

あの人が言うことは絶対なので何も逆らわず
みんなはいつもニコニコ言うことを聞いています。


いつも、ヤクザのような振る舞いの女リーダーさえも以前泣かされたので
今はヘコヘコしています。


それぐらい上司の命令が私達にとっては絶対なんです。

お礼日時:2021/07/18 07:13

学校の牛乳を服にぶちまけました( ˊᵕˋ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ、、牛乳、、、、、


テンション
だだ下がるーーー

泣きませんでしたか?

お礼日時:2021/07/14 17:47

YouTubeで変なコメントしてないのに、


YouTube側からスパム扱いされたこと。

時間たって、また同じ内容で書いたら、
スパム扱いされてない。
YouTube意味不明(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が書いたコメントに対しそんな根も葉もないことを書いてくるやつって
なんか嫌だけど
多分日頃からそういう人って誰に対して攻撃性がある人だとおもうから
そういう人可哀想に思う。

お礼日時:2021/07/14 15:10

コンセントの刺すところが上向きになっててその上から踏みました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まじですか。息子が踏んだ時もそれらしい感じだったので睨まれました。
その時息子はコンセントからすぐ外してぐるぐると巻きつけしまっちゃいました私はへへとごまかしてましたけどやっぱ部屋は綺麗にしていなくてはだめですね特にうちは前、汚部屋だったので旦那や息子が知らずに
物を踏むことが多かったです。

お礼日時:2021/07/14 12:57

コンセント踏んで出血した


くそ痛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ、コンセントって踏むと出血するんですか?

そういえば息子がよく携帯のコンセント踏んでいました。
私はただ笑っていましたが
あれ結構痛いですよね。

お礼日時:2021/07/14 12:06

なーちゃん、こんばんは(*^_^*)


今日は公休。

コロナワクチン接種の予約で、コールセンターに電話してもなかなか繋がらず、
たった1回繋がった時に、希望の曜日を言ったのに希望外の曜日に予約された事。(๑ ー̀εー́ ๑)
「今日、何か嫌なことはありましたか?」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクッチ、こんにちは〜

私もワクチン17日とれたよ。

もうすぐだから体調を整えておかないと

ベイクッチは電話繋がるのなかなかで
大変だったね。
しかも自分の希望日とは違う日で

私は一発でつながったから
それはありがたかったな
ついでに
3週間後の接種日

教えてもらって会社に早速シフト休み希望日入れといたよ。

けど、その日
日曜日だから。。。

混むんだよね。

日曜日は人気があるから


でも私はワクチン2回目だから
頼む休ませてくれ
皆さんお願いします。

と心の中でそう思ってる。

お礼日時:2021/07/14 12:29

ありました。



あきらかに相手が交通マナー違反なのに凄まじい勢で罵詈雑言を受けました。

色んな人がいますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罵詈雑言?
自分が悪いことをしておいて。。。

へー
恐ろしいやつ
いるもんですね。

やっぱ交通ルールを守らないようなの

そういうヤツ達だから平気で人にも罵詈罵詈雑言を吐けるのかも。。。


なんか
イヤになりますね。。。

お礼日時:2021/07/14 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!