dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日はロクな誕生日やないです、苛々ばかりしている自分が嫌で嫌でなりません。腹が減っているせいもありますか?

A 回答 (5件)

食べて下さい

    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます。


 本日は貴君が、ロト6を購入して人生さよならホームラン!を打つ日だったのでは?
 ここは5万円ほど注ぎ込んで、お国やみずほ銀行に捧げ尽くしませう。

 ご幸運を。Good Luck!
「今日はロクな誕生日やないです、苛々ばかり」の回答画像4
    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます。


せっかくの誕生日、美味しいものを食べて楽しく過ごしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常ですありがとうございます!しかし銀行では私は偉そうに大声出してしまい、どうしたら良いか分かりません。銀行の人達の一日をぶち壊してしまったようて……。私は日頃の鬱憤が溜まってしまっていました。

お礼日時:2022/12/19 15:06

十分にありえますね。


お腹が減っていれば、苛立ちますし、
何かするにも苛立ってうまくいきませんよ。
なにか食べて気分UPさせてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

温かいものを食べてみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!