プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は誰の誕生日? ご存知ですか。

女性で、ファンが多い。

島根県の出身です。

A 回答 (2件)

竹内まりやさんでしょうか。


下記のサイトに本日誕生した人が掲載されていますね。

有名人と同じ誕生日でうれしく思ったり、急に親近感がわいた経験はありませんか?
https://happybirthdays.jp/

彼女の歌では特に「駅」が良いですね。
聞いていると泣けてきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、幸いなことに、彼女とクラスメイトだったんです。

若いころから輝いていましたよ!

お礼日時:2024/03/20 15:28

No1です。



>彼女とクラスメイトだったんです。

え~、それはうらやましい限りです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても気さくで、やさしいヒトでした。

お礼日時:2024/03/20 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A