dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ付き合っていないが、何度か二人でご飯に行っている仲の男女。。。
前から男性は9月が誕生日と言っていましたが、某SNSのアカウントに0902とついているので、今月2日が誕生日かな。。と思って2日に聞いてみたら、今日が誕生日です、と言うのでお祝いにご飯行こ!と言ったら、いいの?と言いながら行ける日を上げてくれました。

やっぱり男女問わずに友達は大事ですが、お祝いしてくれる友達って大事ですか?またちゃんとお祝いしてもらえたら嬉しいものですか?

A 回答 (1件)

きっかけ作りにはなるかも。


でも、方法はいくらでも。
1年に1回だけのでなくても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年に1回だけのでなくても。
???

定期的に食事に誘えば仲良くなれるってことですか?

お礼日時:2023/09/03 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!