dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達 誕プレ 30歳

知り合って5.6年の友達以上恋人未満の女友達(親友)がいます。

誕生日を今まで知らなかったので祝ってこなかったんですが(引っ越し祝い等はあげました)、最近誕生日を知ったので何かあげようかな…と思ってます。

普段なら残らないモノを渡すのですが、30歳でもあるのでカタチに残るモノでもいいのかなと思ったり…

30代女性の方、男友達からもらって嬉しかった物はなんですか?

ちなみに僕は2個下で、元同期です。

A 回答 (5件)

わたしなら引きませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
考えてみます!

お礼日時:2021/11/10 11:06

プラチナのネックレス


はもっとするかなっ。
じ ゃプラチナの指はとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセサリー類とか予算も5万とかでも全然良いんですけど、彼氏でもないのにあげたら引きませんか?

お礼日時:2021/11/10 09:46

百貨店の1Fでコスメポーチ等を探してみては?流行りのモノばかりを置いてるのでアドバイスをもらわなくても大丈夫かと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポーチですか!ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/10 07:25

金額はいくら?まで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めてませんが、彼女ではないので3万程度までですかね!

お礼日時:2021/11/10 07:24

マフラー。

とくにカシミヤやシルクのが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。シルクのマフラーの想像ができないですが見てみます!

お礼日時:2021/11/10 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!