dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。
私の誕生日は5月5日で今年は家族がディズニーランドでお祝いをしてくれることになりました。
誕生日当日はGWの真最中なので毎年かなり混雑してます。
そこで一週間ずらして行くことになったのですが、誕生日当日じゃなくても、
誕生月ならシールを貰うことはできるでしょうか?

「今日誕生日なんで」と言えばシールは貰えるとは思います。
中には誕生日と全く関係ないのに、誕生日だと嘘を付いて貰う人もいるくらいですから…。
でも私は夢の国でそんな不正はしたくありません。というか、してはいけないと思ってます。
だから貰えるのであれば、誕生月と伝えて正々堂々と貰いたいんです。
その方が後ろめたさもありませんしね。
だけど誕生日当日以外はお断りされたりしないでしょうか。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お誕生日おめでとうございます☆

昔ですけどわたしも本当の誕生日とずらして(一週間どころか二、三週間後に)誕生祝という名目で行ったことがあります。

駄目もとで「今月誕生日だったんですけど・・・」とキャストさんに言ったら普通にシールくれました!

誕生月ならセーフみたいですね。

キャストさんの判断にもよるかもしれないので行ったとき聞いてみてください!

わたしも不正する人には腹が立ちます。そんな人は来るなって感じ。

正々堂々ともらいたいという質問者様に感動しました!

ディズニー好きが皆こうならなぁ・・・

お誕生日祝旅行楽しんで下さいね☆
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは。
誕生月は大丈夫ということで安心しました。
不正はディズニー好きとして許せませんよね。
FPの裏技が昔あったようですが、裏技使ってもアトラクションに
10個も乗れなかったという人がいました。
裏技なんてしなくても効率良く乗れば10個以上なんて余裕なのに^^
回答ありがとうございました。