プロが教えるわが家の防犯対策術!

私って彼氏に大切にされてないのかな?
まだ付き合ってそんなに経ってはいません。彼は男女の双子で女の子の方は彼のことが大好きで…付き合ったこともなかなか言えませんでした。昨日いう機会があったのでいったらすっごくびっくりしていて、
彼にいつかはわかっちゃうことだと思っていったけど大丈夫だったかな…?ってライン送ったんですね。そしたら、、、
「別に〇〇なら大丈夫だと思うー」ってきたんです…いや別にって何。って思っちゃって。最初はあんなに他の男の人に取られる前に早く付き合いたいとかって言ってたわりにもう冷めたんかな。まあ、女の人より男の人は返信したりするときに、あまり深く考えず文字打つって聞いたことあるのでそれもあるかもしれませんが…
別に〇〇なら大丈夫だと思うーって言葉は普通ですか?

A 回答 (4件)

え、、、?って感じですね。

なんでそんなとこに引っかかってるの?ってなります。
女性はそうなんでしょうか?
「別に。」なら素っ気なさすぎる!ってなるのも解りますが
上記の言い方ならそれこそ別に問題ないかと思いますよ。
「別に」はとりたててどうということはない。みたいね意味ですので、
とりたてて〇〇なら問題ないでしょう。
と言っているだけですね。
だからあなたが彼に大切にされていない。また彼があなたに冷めているという可能性は1つもありません。
良かったですね。
    • 0
この回答へのお礼

私が考えすぎだったんですね。
もうちょっと彼のことを信じてみようと思います。
ありがとうございます。

何故付き合って間もなくたいして惚れさせても無いのに大事にされると思うの?

貴女が魅力や価値を彼が認めたら大事にはされると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

少しは見えてるから付き合ったりするんじゃないんですか…??

回答みんなひどいなあ…付き合って最初の方は不安なことたくさんあるよね

彼の双子の女子ってことなら、別にって答えるのは普通だと思う!他の女の子とかでその言い方されたら少しもやるかもしれないけど、彼氏は双子の女の子のことを本当にただの妹?姉?としか見てないだろうから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えすぎていたんですね。
ただの妹どころではないんですよね…
普通にハグしたりキスしたりとかもしてくるらしいです。。。女の子の方から。.

女です。

~大丈夫?(心配)→別に大丈夫だよ

これよく見かけるやり取りなんですが、貴方は何て言って欲しかったのですか?彼の返事は文脈的にもおかしくないし、普通ですよ。
ちょっと聞きたいんですが、貴方が男の立場なら何て返信すればokだったのか。

認知の歪みがあるタイプかなって思っちゃいました。私が友達でそれ指摘されたらキレると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なんかわかんないんですけど、
別に〇〇ならって言われたから、
少しぶるーになっちゃったのはありますかね。